nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大垣中日ハウジングセンター(5/6)TOPお家のこと ≫ 大垣中日ハウジングセンター(5/6)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大垣中日ハウジングセンター(5/6)

今日はあいにくの雨降りでしたが

先日ハウジングセンター県庁前で伺った

一条工務店の営業方に、

大垣中日ハウジングセンターに展示してある

一条工務店のモデルハウスで

お話を聞くことになっていたので

行ってきました。





こちらがそのモデルハウス

シンプルでシックな感じです。


一条工務店の営業の方は前回も感じましたが

本当にお話が上手。


断るのが苦手な方は

テンポよいお話に乗せられて

契約しちゃいそう!



なんだかんだ言って

私たちも、次回またお会いすることに

なってしまいましたけど。。。









せっかく大垣まで来たので

もう1軒モデルハウスを

見学してきました。


株式会社鷲見製材 季然


お庭付きで窓を全開できるつくりになっていたのですが

見た目はかなり好きな感じでした。


使ってある木材は基本的に地元のものを

使っているそうです。


こんなお家に住んでみたいな~と

思ったけど、

きっと予算をはるかに超えるんだろうな。。




お家を建てるのは2年以上先の話なんだけど

今年の9月までに

お願いするメーカーや簡単な建坪などを

決めないといけないみたい。



週末は出来るだけ、

見学会などに足を運んでみる予定です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

