nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ インドネパール料理 マサラマスター 福田町店TOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ インドネパール料理 マサラマスター 福田町店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インドネパール料理 マサラマスター 福田町店

大垣のハウジングセンターへ行った後に、

お肉を買いに養老の丸明へ行ってきました。

その前に腹ごしらえ。




インドネパール料理

マサラマスター 福田町店

岐阜県大垣市福田町342-4






どのメニューも『カレー』じゃなくて『カレ』になってますww


スタッフの方はみんな現地の方だから

間違えてしまったのかな?


よく見たら、店名のマスター ⇒ マスタ

メニュー ⇒ メニュに

なってますね!

わざとなのかな~??






店内はテーブル席の他に

掘りごたつの席もあります。


コウも一緒なのでこちらの

掘りごたつの席にしました。







ランチについているサラダ

人参ドレシングでさっぱり!








夫注文のポークカレー 880円

辛さは5段階中の4

ライス大盛り(+150円)です!


辛さ4は思ったよりも辛くて

唇がヒリヒリしたみたいです!







私が注文したのは

日替わりカレー 1,000円

辛さは3

ピーマン・トマト・チキンのカレーです。


ナンの大きさにびっくり

先日ラサマンダでいただいたナン(大盛り)と

同じくらいの大きさでした。


夫いわく、

ラサマンダのカレーはナンで食べる方が合うけど

ここのカレーは

ライスの方が合うらしい!



ライスとナンと両方少しづつ

食べれるといいんだけどな。



マサラマスターには初めて伺いましたが

気に入ったのでリピ決定です。
関連記事

Comment

No title
編集
最近、インドとかネパール料理のお店が増えてきましたね~
車で走ってると、おやこんなとこにも。と言う具合に増えてる。
そのかわり、一時流行ったトルコ料理の店がすっかりなくなってしまったね。

カレ マスタ なんて片言の日本語がかわいい。
環状線沿いにあるアサも最初のころ今日の日替わりカレーがしいたけだったんだけど
書く順番わかんなくなったんだろうね、「したいけカレー」って書いてあったもの。

大垣方面は知らないお店ばかりなので、ここもチャレンジしてみたいです~
2012年05月07日(Mon) 16:02
pecopaさんへ
編集
そうですね~
インド・ネパール系のお店
増えてますね!

トルコ料理のお店は
行ってみたいと思っていたところは
閉店しちゃってましたよ

したいけカレー(笑)
こういう間違いは
面白くって
突っ込みたくなっちゃいますね
2012年05月08日(Tue) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

