nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パン・お茶・雑貨 Hu~ フゥ TOP岐阜県 美濃・関市 グルメ ≫ パン・お茶・雑貨 Hu~ フゥ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン・お茶・雑貨 Hu~ フゥ 

週1(火曜日のみ)の営業のため

なかなかタイミングが合わず

最近伺えてなかった

こちらへ。





パン・お茶・雑貨 Hu~ フゥ 

午前中に電話でパンをお取り置き。

午後1時半くらいに

受け取りに行きました。


すでにパンはほとんど売り切れ。

スコーンが少しと

パン1種のみが残っていました。


早く伺えない場合は

予約必須ですね!









ランチのピークが過ぎた頃だったためか

お客さんが途切れていたので

写真を撮らせていただきました。






テイクアウトでは何度か利用してますが

カフェの利用はしたことないんですよ。

いつか利用してみたいです。






スコーン 全粒粉/チョコチップ

予約はしてなかったけど

ショーケースに残っていたので

思わず追加で購入。






自家製酵母パン フルーツ

ドライフルーツが

たっぷり入っています。

こちらも予約無しで購入






ソフトベーグル おいも

チョコダーク








おいものベーグルは

息子が気に入ってモグモグ

3/4くらい食べちゃったので

少ししか食べれなかった。。。


美味しかったから

もっと食べたかったよ~






そして大好きな

黒糖くるみ食パン

大きなくるみがゴロゴロ入っていて

美味しかった。




Hu~さんでは

冬のパンセットというのが

30セット限定で

予約販売されるとのことで

急いで予約しましたよ!


届くのが楽しみです~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

