nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BOULANGER PATISSIER y'KUNIEDA ワイクニエダTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ BOULANGER PATISSIER y'KUNIEDA ワイクニエダ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BOULANGER PATISSIER y'KUNIEDA ワイクニエダ

お友達とのランチ会で

渡すおみやを

予約してあったので

受け取りに行きました。





BOULANGER PATISSIER y'KUNIEDA

岐阜県大垣市西之川町1丁目295−1




ついでに長時間熟成食パンも

購入しました


こちらは夫の朝食用に。


ミルクと小麦を常温で

長時間熟成させることにより、

小麦本来の甘さを引き出した

食パンとの事です。







ブログで拝見して気になっていた

双子のクッキー

ジェミニ



こちらは普段は販売されていないんですよ。

予約が入った時の余り分を販売

されているんです。





見た目の可愛さで

購入しました。

味はいたって普通かな。







そして進物で人気の

クグロフ

ずっと気になっていたけど

なかなかホールごと買うチャンスが

ありませんでした







今回お友達におすそ分けしたいと伝え

カットして包装していただけました。



ドライフルーツが

たっぷり入っていて

こちらは私好み!



美味しかったです。
関連記事

Comment

No title
編集
かわいいクッキーもクグロフも
おいしかった~ ありがとう。
行こう、行こうと思っても中々
そっちに行かないんだよねえ。
でもそろそろクニエダさんの
ケーキも食べたいなあ。
2012年11月22日(Thu) 14:44
NOELさんへ
編集
クニエダには何度か行ってるけど
ケーキって2回しか食べたことないわ~

NOELさんのところからだと
ちょっと遠いもんね。
西濃方面に行く予定があったら
そのついでに寄ってみて~
2012年11月22日(Thu) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

