nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 和菓子処 緑水庵 鏡島店 プレオープンTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 和菓子処 緑水庵 鏡島店 プレオープン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和菓子処 緑水庵 鏡島店 プレオープン

日曜日、設計士さんとの打ち合わせ後

ランチをいただく前に

こちらへ立ち寄りました。





和菓子処 緑水庵 鏡島店

岐阜市西庄2-6


ちょうどこの日から3日間

プレオープンだったんです。





とっても広くて

素敵な店内でしたよ~







イートインスペースには

鮎菓子のテーブルが

置いてありました。

可愛いですね~






更に椅子の横の部分にも

鮎菓子発見!






イートインスペースで

サービスのロールケーキを

いただきました!






緑水庵の社長の奥様とは

お友達ということもあり

色々お菓子を持たせてくださいました♪






カスタードプリン





栗きんとん大福

こちらは私のまわりでは

結構評判が良いですよ





中身はこんな感じ

ぎっしり入っています♪





チーズドーム

かなりあっさりチーズケーキです







こちらはプレオープン用のプレゼント

芋羊羹です。

スイートポテトみたいな感じで

美味しかったです。






いただいてばかりでは

申し訳なかったので

さつまポテトを購入しました。


昨日オープンだったみたいですが

かなり行列ができていたみたいですよ!

また落ち着いたら、

伺おうと思っています。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

