nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ba7cafe バナナカフェTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ ba7cafe バナナカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ba7cafe バナナカフェ

お友達がtwitterでつぶやいていた

気になるカフェへ

行ってみました。




ba7cafe バナナカフェ

岐阜県岐阜市柳津町東塚1-62

なんだかよさげな予感!






好き♪好き♪

こんな雰囲気

アラジンのストーブ(多分)と

イエローのケトルが

またいい感じ







カウンター席もあるから

おひとりさまでも入りやすいわ





現在はランチはやってないけど

今年中には開始するみたいですよ







ファイヤーキングのマグが

販売されていました。






こんなスペースもありました







どんぐりストラップ

可愛いわ~







絵本や





ちょっとした

お絵かきスペースもあるから

子連れでも安心







この日はモーニングの

利用でした。







サービスで息子用に

バナナを用意していただけました。



これだけでは物足りず

私のプレートについていた

バナナとグレープフルーツも

食べてましたよ!





トースト・ケークサレ・スコーンから選べたので

ケークサレをセレクト

ドリンクは

ファイヤーキングのマグで登場です♪


とっても好きな雰囲気だし

スタッフの方の対応も良かったわ~


ランチがスタートしたら

また伺う予定です♪

関連記事

Comment

編集
ここ気になってた!
バナナのスイーツしか置いてないんじゃないかと怖くて行けず・・・
実はバナナが苦手。
いい雰囲気だねー
子連れも安心なんていいわあ。
バナナのスイーツ以外もありそうだった?
2012年11月26日(Mon) 21:53
neasan へ
編集
バナナが苦手だったの!!!
それは行くのが怖くなるねっ

今のところスイーツは2種。
ba7のシュニッテン
(スポンジとメレンゲの生地にカスタード、生クリーム、バナナ入り)と
ヨーグルトタルトだよ。

あとはスコーンかな。

今後はもうちょっとケーキの種類を増やすみたい!
バナナを使ってないケーキだといいね~
2012年11月27日(Tue) 05:39
No title
編集
今日、ここに行ってくるよ~

さすが、早いね。しかしneasanも知っていたんだ。
私はつぶやいていた友達から教えてもらって知ったの
だけど、みんな知っているねー
2012年11月27日(Tue) 07:49
NOELさんへ
編集
バナナカフェさん
とっても素敵だよね~

近所にあったら
通ってると思う♪

ランチスタートしたら
行きましょね~!!

ゆっくり食べれるといいな♪
2012年11月29日(Thu) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

