nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ horieco+ at  DEF colony.TOPevent ≫ horieco+ at  DEF colony.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

horieco+ at  DEF colony.

先週の土曜日は

お友達とこちらで待ち合わせ




DEF colony (デフコロニー)

岐阜県本巣市小柿1176-1


今年で3周年だそうです

おめでとうございます





ツリーやリースで

クリスマスムード♪

ツリーに飾られていた

オーナメントがかなり可愛かったわ





ステキなグリーンの販売も

されていました。


店内では革製品の販売も

しています。






この日は大好きなお菓子屋さん

horieco+(ホリエコ) さんが

お庭に出店するということで

イベント開始30分前に到着

気合入ってます♪


開始までの間

店内で待たせていただきました。






スタート時間をちょっと過ぎて

horieco+さんの準備完了


美味しいビスケットたちが

並びましたよ。






ケーキ&タルト類

今日は少な目だったので

一人1個までの制限付き







ゆずタルト

とっても美味しそう~


だけど、その隣のキャラメルナッツタルトに

しちゃいました。





購入したビスケット

夫が好きな塩サブレだけ

ちょっと多めに購入






ビスキュイ(キャラメルファッジ) 

こちらは初めて購入しました






そしてこちらが

ゆずタルトと迷って選んだ

キャラメルナッツタルト






ナッツがぎっしりだわ~

私好みにで美味しかった~♪






おともだちからの

おみやは

つながりフェスで

買ってきてくれた

nan*naさんのお菓子と

蒲郡みかんプリン



いつもありがとう~
関連記事

Comment

No title
編集
タルト、おいしかったよね~以前食べたときより
印象が良くなった♪サブレも見ると食べたくなる
なあ。。。

待っている間、赤子を見てくれてありがとう。
本当に助かったよ。
2012年11月29日(Thu) 08:47
NOELさんへ
編集
タルトかなり好みだったわ

オレラクダの時に買ったタルトよりも

今回のタルトの方が好きだった♪

キャラメルナッツタルトは定番メニューに
してほしいわ~♪

今年はもうイベントでの販売はないんだよね~

horieco+さんの
クリスマスBOX
ゲットできるといいな~
2012年11月29日(Thu) 16:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月29日(Thu) 18:21
名無しさんへ
編集
間違いなく
来店しました!!

息子の顔を見て
気づかれたのでしょうか?

どちらにいらっしゃった方でしょうか?
もしかして一緒に並んでいた方?

2012年11月29日(Thu) 19:43
No title
編集
horieco+さんのお菓子が全部揃ってるところ、なかなか見られないです。
みなさん早くから待っていらっしゃるのですね。
いつも思うのですが、看板の文字すてきなデザインですね、HPもそうだけど。
どなたのデザインでしょうか、センスある~

デフコロニー 一度いってみたいです。
2012年11月30日(Fri) 11:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月30日(Fri) 20:36
PECOPAさんへ
編集
私はhorieco+さんのお菓子をイベントで購入したのは
2回しかないのですが
2回ともかなり早く行っているので
選び放題です!
イベント開始30分前くらいに行けば
全部そろっているところを見れますよ!

デフコロニーさんはハードル高いですが
土日もやっているので
ぜひぜひ~
2012年12月01日(Sat) 05:34
鍵コメさんへ
編集
わぁ~!!!!!!!
そうだったんですね
それはかなりびっくり!!

ブログ読んでいただいているんですね
とっても嬉しいです♪

これからもマイペースにガンバって行きますので
よろしくお願いします♪

次回はチャンスがあったら
ぜひ声かけてくださいね♪
2012年12月01日(Sat) 05:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

