nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ baby-garden-cafe ベビーガーデンカフェTOP岐阜県 山県市 グルメ ≫ baby-garden-cafe ベビーガーデンカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

baby-garden-cafe ベビーガーデンカフェ

先週の火曜日は

あじいちを後に

お友達とランチの約束をしていた

こちらのカフェへ





baby-garden-cafe ベビーガーデンカフェ

岐阜県山県市高富1272-3


以前伺った時の記事はこちら






予約しておいた個室へ

時間が1時間半だから

ちょっと短いですが

人の目が気にならない個室はうれしいわ





ランチメニューはこちら

パスタは2種からセレクトできます







前菜

どれも素材の味を生かしてあるのかな

薄味です







スープ&パン

パンは2人分です







お友達が注文した 

トマトパスタ





私はペペロンチーノ





ドリンクは茜茶

(あずきのお茶)です






1時間半はほんとすぐに過ぎてしまいました

場所をマーサ21の中にある

子育て支援のニコニコさんへ移動して

1時間遊んで帰りました



ぎふっこカードを持っていれば

1時間(通常100円)が無料になるみたいですよ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

