nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Coffee, Tea & Cake 茶徠 さらいTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ Coffee, Tea & Cake 茶徠 さらい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Coffee, Tea & Cake 茶徠 さらい

息子と二人でモーニング


お友達のブログで

ちょっと前に紹介されていた

こちらへ




Coffee, Tea & Cake 茶徠

岐阜市長良福光2463-1 サンジェムビル1F(中2階)


かなり昔に1度だけ利用した事があります。

その時は休日だったからか

とても混雑していたような。






平日の1番乗りだったのもあって

貸切状態!

店内の写真を撮らせていただきました







このタイプの席だと

子連れでも利用しやすいですよね~







コウ用に可愛いカップでお水を用意して

いただけました。


バンボのベビーソファを

すすめていただけましたが

コウは大きすぎて入りませんでした。







いただいたドリンクは

ウダバッサワラ ストレート 500円


ポットで用意していただけます







モーニングには

ホットサンド

スープ

ヨーグルト

フルーツが

ついています。


おいしいホットサンドでしたよ♪







朝ごはんをしっかり食べてきたけど

ホットサンドの端っこと

フルーツをモグモグ食べるコウ。


ホントよく食べるわ~



お店の方がとっても良い感じで居心地も良かったから

また利用したいと思いま~す

関連記事

Comment

No title
編集
ゆっくりくつろげる感じのお店ですね。
私ランチタイムに間に合わなくて午後のケーキセットをランチにしたこと
ありますが、ケーキおいしかったです。
ランチに行ってみたいなあ
2012年12月05日(Wed) 09:34
PECOPAさんへ
編集
私が行った時は
貸切だったのもあって
かなりゆっくりできましたよ

ケーキセットはまだいただいた事がないから
いつか食べてみたいな~

ランチもいつか利用したいです!
2012年12月07日(Fri) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

