nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼き菓子 Merci メルシTOP岐阜県 各務原市 グルメ ≫ 焼き菓子 Merci メルシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼き菓子 Merci メルシ

新しく焼き菓子屋さんがオープンしたという情報を

入手したので、早速行ってきました。






焼き菓子 Merci メルシ

岐阜県各務原市松が丘2-52

住宅街の中にありました。







素材にこだわり、

体に優しいお菓子を

作られているみたいです♪







こういう雰囲気のお店

大好き。

わくわくしちゃいます!







オープンしてすぐに伺ったため

色々なお菓子が揃っていました。







スコーン プレーン

スコーン チョコレート






キッシュ ロレーヌ






パウンドケーキ レモン(上)

幻の野の花タルトトリプル(下)




後から知ったのですが、

オーナーさんはすでに3月に閉店してしまった

一宮市のケーキ屋さん『野の花』で

修行されていたことがあるみたい。



幻の野の花タルトトリプルは

野の花さんで人気のあった商品みたいです。








コム・ネージュ

いちごのケーキ







リンツ・サブレ

ビスキュイ・メゾン







ガトー・バスク






オーナーさんのブログを拝見して

いただいてみたいと思った

ガトー・バスク

私好みのお味でした♪




他にもいろいろいただきましたが

どれも素朴で優しいお味でした。



次回は幻の野の花タルトトリプルを

いただいてみたいな。




関連記事

Comment

このお店
編集
私も行きたいと思ってたよっ。
さすが早いねー

ガトーバスク大好き。気になるわあ。
さらに気になるのが野の花タルト。
食べてみたいね♪

私も近々に行ってこよ~
でも行きたい店が多すぎて
大変だよ。

2012年05月10日(Thu) 16:22
NOELさんへ
編集
行きたいと思うと
居ても立っても居られない性格なので。。。

早速行ってきたよ

ガトーバスク
おいしいよね~

タルトは次回絶対に買うつもり

行きたい店は増えるばかりだよね~
2012年05月12日(Sat) 21:39
No title
編集
私もだれかのブログでみつけて、おいしそう!って思ってました。
こじんまりしていていい感じなお店ですね~

ガトーバスクおいしそうですね、 おいしいお菓子は競争率激しそう。
2012年05月14日(Mon) 12:37
PECOPAさんへ
編集
私もブログで見て
とっても好みな感じだったから
すぐに行きたい!!って思って

早速行ってきたんですよ♪

ガトーバスクもその他のお菓子も
美味しかったですよ~
2012年05月15日(Tue) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

