nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園TOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園

お友達との月1ランチ

今月は韓国料理のオモニへ行く予定だったけど

急きょ変更。




生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園

岐阜県瑞穂市宮田293-2


以前、あんず園へ行った時の

記事はこちら




私が洋食の気分になっちゃったから

ムリを言って変更しちゃいました。


本当はokadaに行きたかったけど

定休日だったんです~。残念。






いつもはパスタとお肉or魚料理がついている

ランチにするんだけど、

今回はパスタのみのランチに。


サラダはどっさり!うれしい~

自家製ドレッシングがかなり好み。

店頭でも買えるから今度買おう♪







パン&スープ


パンは市販のものといった感じ

スープはもやしやひき肉が入って

あっさり味。






パスタは

きのこのクリームパスタ

お友達はきのこが苦手なので

きのこ抜き。


生パスタだからモッチモチ

とっても美味しかったわ~







デザートのアイスクリーム

ドリンク


サラダとパスタのボリュームがすごいから

おなかがパンパンに。

パンは半分お持ち帰りしました~!






お友達からのおみや

以前から気になっていた

キリンラーメン

限定のペンギンラーメンも

買ってきてくれました~!

ありがとう
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

