nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベーカリーカフェ151@ (イチゴイチエ)TOP岐阜県 海津市 グルメ ≫ ベーカリーカフェ151@ (イチゴイチエ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベーカリーカフェ151@ (イチゴイチエ)

しばらくお友達とランチへ行く事が

出来ませんでしたが

体調が良くなってきたので

久しぶりにお友達親子とランチへ。





ランチの前に

お千代保稲荷でお散歩


のはずでしたが

なんだか息子が歩くのを嫌がって

終始抱っこ。

めちゃめちゃ辛かった~



唯一油あげを持たせたときだけ

下におりてくれましたよ。


食いしん坊の息子は

この油あげが食べれると思ったらしい(笑)






続いてお千代保稲荷近くの

かわしまやへ。

草餅とみそまんを購入






さらにせっかくここまで来たので

Un pain(あんぱん)にも立ち寄りました。

紙袋だけでパンの写真はありません

ごめんなさ~い





ランチの待ち合わせ時間が近づいたので

ベーカリーカフェ151@

私も友達もサラダランチ
(サラダ+ドリンク+スープ+パン食べ放題)

ドリンクのオレンジジュースは息子に





まずはこんな感じに

サラダ・スープに

+パンが3種乗ったプレートが登場






息子にはサラダの海老や卵

パンを分けたのですが

大好きな海老以外は

あまり食べませんでした。


直前におやつを

食べさせちゃったからかな。





パンの追加を問われ

お願いすると

カゴいっぱいのパンが登場!

この量にはちょっとびっくりしたわ


惣菜系や菓子パンなど

色々な種類があって楽しかった♪



お店はかなり人気のようで満席

待っているかたもいましたので

予約した方がよさそうですね





お友達からのおみや

右上のエンガティーナが

かなり私好みでした~。






黒柴商店さんのドーナツも

いただきました♪

こちらもとっても美味しかったわ


ありがとう~!!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月21日(Thu) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

