nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 高山で食べ歩きTOPおでかけ 岐阜 ≫ 高山で食べ歩き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高山で食べ歩き

先日の家族旅行の2日目

お昼ご飯は高山で食べ歩きすることに。




まずはいつも高山へ行く時に

立ち寄る匠家

飛騨牛炙りにぎり


かなり美味しかった~





同じく匠家

飛騨牛ステーキ串(500円)

ここの飛騨牛串は

やっぱりおいしいわ




画像には無いけど

飛騨牛コロッケも食べました♪





続いて

六拾番でつくね、とろ煮を


とろ煮は前回高山へ行った時にも

食べてとっても美味しいって思ったけど

今回はそこまで感動が無かったわ






次にやよいそば

中華そば

これ以外におにぎりも1個注文


さらに画像にないけど

宮川朝市の近くのお店でも

飛騨牛串をいただきました~♪







最後にsoeur(スール)へ立ち寄り

さつまいものマフィンと

焼き菓子を少し購入。


本当は店内でゆっくりお茶したかったけど

コウがグズリそうな予感だったので断念。





本当はほかにも食べたいものがあったけど

ちょっと食べ過ぎたので

またの機会に♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

