nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛騨牛一頭家 馬喰一代 長良本家TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 飛騨牛一頭家 馬喰一代 長良本家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛騨牛一頭家 馬喰一代 長良本家




先週末に夫の車の納車があり、

そのまま成田山まで

交通安全のご祈祷をしてきました♪





新車では

後部座席でDVDが見られるようになったので

早速アンパンマンを見せてみたら

かなりご機嫌な息子





その日の夕食は

割引券を利用して

豪華な炭火焼肉をいただくことに。


お誕生日ということで

今回は奮発しました♪





厚切りタン

食べごたえがありました♪





高級どて煮

好みの味で美味しかった~






馬喰サラダ

野菜と自家製燻製がたっぷり

ボリュームあります♪




本日の赤身(上)

昔は霜降りのお肉を好んで食べてたけど

最近赤身の方が好きだな。

歳のせいなのか。。。





本日の赤身(特上・ランプ)

奥:すね肉


赤み(上)が美味しかったので特上も追加







大奮発して

シャトーブリアンも注文


口の中でとろける~!

美味しいのは間違いないねっ






冷麺

お腹がパンパンだったけど

ツルツルっと食べれました♪

美味しかったです。


いつも馬喰一代では

コースしか食べた事なかったのですが

単品でいただいた方が

楽しめて良いな~



いつになるかわからないけど

次回はお友達がよく利用している

めいらく苑に連れて行ってもらおう♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

