nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 柳ケ瀬ぶらりTOPDiary ≫ 柳ケ瀬ぶらり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柳ケ瀬ぶらり

この日は家族で長島のアンパンマンミュージアムへ

遊びに行く予定だったけど

朝、熱を計ったら少し高め。


行く事を断念したのですが

しばらくして熱を計り直したら

平熱に戻ってました。



そこで、柳ケ瀬でやななの引退イベントが

開催されていたので

ゆるキャラを見に柳ケ瀬商店街へ

行ってきました。




お昼ごはんは

正村で。





実は私も夫も

正村へ行くのが初めてでした。




お好み焼きランチ

(赤だし・ライスをセット)




焼きそばランチ

(赤だし・ライスをセット)


お好み焼きはキャベツがたっぷりで

ふわふわ

結構おいしかったです。





イベントに参加していたゆるキャラ

ひあゆ丸がちょうど通りかかり

ホワイトボードに

メッセージを描いて見せてきました

おなかすいていたみたいです(笑)


息子はゆるキャラがちょっと怖かったみたいで

終始笑顔を見せることはなかったわ~


とうことで、ゆるキャラと一緒に撮った写真は

1枚もありませんww






帰りに出店されていた

飛騨古川のコロッケ屋さんで

コロッケを購入


このコロッケ

夫が特に気に入ってます!
関連記事

Comment

No title
編集
ひあゆ丸くん・・・ナイスすぎるっ。
あの吸い込まれそうなつぶらなな瞳の
奥は、何を思っていたのだろう。苦笑
あー何度見ても、ツボ。

アンパンマンミュージアム、うちもデビューは
していないのだけど、入場料高すぎっ!と
思って行けない・・・幸いにもアンパンマンは
まだ興味を示してないけど、時間の問題かなー
2013年04月01日(Mon) 17:20
NOELさんへ
編集
ひあゆ丸が一生懸命
ホワイトボードに何か書いてるって思ったら
あのメッセージだもん。

笑っちゃったわ~


アンパンマンミュージアムは
確かに高い!

でも息子は大大大好きなので
1度は連れて行ってあげたいと思っているよ

ただ、ゆるキャラ達を見て
かなり怯えていたから
アニメなら良いけど
ショーに出てくるキャラたちの事は
怖がるかも~!!

2013年04月01日(Mon) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

