nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 洋食おかだ yo-shoku OKADATOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 洋食おかだ yo-shoku OKADA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洋食おかだ yo-shoku OKADA

実家からかな~り近い場所なのに

なかなか行けなかった

こちらへ久しぶりに行けました~!





洋食おかだ yo-shoku OKADA

実家に息子を預かってもらえることになり

夫と二人で久々にゆっくりディナー


ディナー今回で2度目だったんです。






激甘ジューシートマトサラダ

モリモリっと

のっかってる~!


トマトがホントに甘くておいしかった






レッドチェダーチーズを忍ばせた

ハンバーグステーキ





お友達がブログでよく紹介していたから

とっても気になってました~

とろ~りチーズが

たまりませんね~






特選飛騨牛ヒレステーキ丼(お肉150g)

美山産オーガニックコシヒカリ(大盛り無料)

こちらは限定50食提供ということで

お取り置きしておきました

(お取り置きはtwiiterとfacebookのメッセージのみ可能です)


大盛り無料ということで

もちろん大盛りで。








お肉がホント柔らかくって

美味しかったです~


あっ!ちなみに

お値段は2,750円です

気になる方はお早めに~






デザートもいただきました

特製クレームカラメル

う~んおいしい!

1個しか注文しなかったのですが

2個注文すればよかったな。



あ~次はいつ行けるだろうな。。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

