nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ つくる。マーケット Vol. 11 前編TOPevent ≫ つくる。マーケット Vol. 11 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つくる。マーケット Vol. 11 前編

ちょっとお天気が微妙でしたが

どうしても行きたかった

つくる。マーケット





イベント開始ちょっとすぎに到着。

ギリギリ駐車場にとめることが

出来ました~

とっても人気のイベントなんですね~





まず初めに

hitobito (人々)さんへ

お友達がおすすめしていたこともあり

とっても気になってました♪







有機全粒粉キッシュや

マフィンがズラリ





購入したキッシュです

手前から

4種のきのこのクリームキッシュ

ラタトゥイユのキッシュ

無花果とブルーチーズと胡桃のキッシュ


イベント会場で食べてしまったので

画像にはないのですが

レンズ豆とお野菜のキッシュも購入しました


ラタトゥイユのキッシュが

一番好きでした~♪






マフィン

手前から

メープルとクリームチーズの有機豆乳マフィン

バナナとココナッツの有機豆乳マフィン




こちらも先に食べてしまって

画像がないのですが

ほうじ茶とカシューナッツとドライフルーツの

豆乳マフィンも購入しました。


どれも好みの味~!

リピしたいです♪







お昼ごはんは

neshianさんで。




鶏肉入りフォー

魚醤など調味料が4種類あったので

全て入れてみました。

あっさりしていて

食べやすかったです♪






特製キーマカレー

久しぶりにneshianさんの

カレーを食べることができました!

美味しかったわ~


後編に続く。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

