nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ PECHE ペーシュTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ PECHE ペーシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PECHE ペーシュ

ブログをお休みしている間も

ちょくちょくお邪魔していたPECHEさん





4/10(水)からしばらくお休みすると知り

それまでに行ける日が

この日しかなさそうだったので

行ってきました~♪





スノーボールと

サブレ・ジャンデューヤ

どちらも好きなお菓子


何度もリピしてます♪





レミー

2度目の購入です


レミーマルタンが効いた

とっても大人のケーキです。


かなり好みの味です♪





いちごのタルト

伺った日が今季最後の販売ということで

前日に予約して購入しました。





サックサクのタルト生地に

大粒の美味しい苺と

優しい甘さのクリーム

ベリーがアクセントになっています


かなり美味しい♪大好きです!



再開した時に登場する

新しいお菓子が楽しみです~


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月09日(Tue) 15:35
No title
編集
はじめまして!ずっと行きたかったお店だったのにお休みされるんですね。。。
もっと早くこちらのブログに出会えてれば・・・と思いコメントさせていただきました。
それにしてもどれも本当に美味しそうですね!
2013年04月09日(Tue) 21:57
☆イトウ☆ さんへ
編集
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます★
PECHEさんはとってもおすすめですよ
お休みといってもそれほど長くないと思います!
PECHEさんのブログで再開するときに告知すると思うので
チェックしてみてくださいね

http://patisseriepeche.cocolog-nifty.com/blog/
2013年04月10日(Wed) 06:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

