nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈良へおでかけTOPおでかけ 奈良 ≫ 奈良へおでかけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奈良へおでかけ

今週の月曜日は

母・妹・息子と一緒に

日帰りで奈良へ







予定よりも到着が遅れてしまい

すでにお昼時


さくらバーガー

お昼ご飯をいただきました。




こちらはさくらバーガー

トマトとレタス

食べごたえありの包丁でミンチした手捏ねパティと

さくらチップで燻製した

自家製ベーコンがサンドされています。


ポテト付です。





レッドチェダーチーズと

ハラペーニョを追加でトッピング


ふわふわバンズも良かったし

お肉もベーコンも美味しくて

とっても気に入りました♪





こちらは息子用のもみじバンズ

手のひらサイズの小さいハンバーガーです


ガブリとかぶりつくのは難しかったので

汚いけれど分解して食べさせました。




食後に奈良公園をお散歩

母と妹は鹿せんべいをあげてましたが

息子はかなり怖がって

なかなか近づきませんでした。






おやつは

中谷堂のよもぎ餅





かなりモッチモチでおいしい~

夫のお土産用も購入





最後にくるみの木

立ち寄りました。





ここの鹿サブレを

お土産に購入

さくさく優しい味で美味しいです。



この日は滞在時間が短かかったから

次回はゆっくりしたいな~♪
関連記事

Comment

No title
編集
コメントありがとうございました!バーガー美味しそう!
くるみの木ってずっといたいくらい居心地いいですよね!
アタシも好きですv-351
2013年04月10日(Wed) 20:36
☆イトウ☆ さんへ
編集
バーガーはかなり美味しかったです
近所にあったら通ってるかも♪

この日は時間がなかったので
くるみの木では
鹿サブレだけ購入しただけなんですよ~
次回はゆっくりしたいな♪
2013年04月11日(Thu) 07:10
No title
編集
相変わらず攻めるね~

鹿サブレはおいしすぎる。
ありがとうねん♪

限定の月草カフェに行ったの?
って思ってたよ。でもハンバーガーも
おいしそおっ。

2013年04月11日(Thu) 08:27
NOELさんへ
編集
奈良は好きだから
何度でも行きたいわ~

母や妹はそこまでカフェに興味がないから
ハンバーガーになったけど
美味しかったからよかったわ♪

鹿サブレ喜んでもらえて
良かった!
2013年04月11日(Thu) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

