nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パン・お茶・雑貨 Hu~ フゥ TOP岐阜県 美濃・関市 グルメ ≫ パン・お茶・雑貨 Hu~ フゥ 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン・お茶・雑貨 Hu~ フゥ 

久しぶりにHu~さんへ


到着してちょっとびっくりしたことが!





こちらへ行く前にPECHEさんへ行っていたのですが

そちらで私のブログを

読んでくださっているという方に

お会いしました~。


こちらでもその方にお会いしたんです♪

なんという偶然!





オープン前に時間があったので

色んなお話をさせてもらいましたが

とっても楽しかったです♪

またどこかでお会いできるといいな。





Hu~さんには何度も伺ってますが

イートインはこの日が初めて





私たちは

カウンター席へ




息子用に可愛いキッズチェアを

用意していただけました。

早速購入した

玄米プチパンをモグモグ





その後パン用のお皿も用意していただけました~

息子はこのプチパンを

4個平らげました。





私はカレーランチを注文

こちらはサラダ





カレーライス

辛さは控え目で

子供でも食べれそうだったので





息子も少しだけ。

美味しかったみたいでモグモグ食べてました

片手にパン、そして片手にスプーン

どれだけ食いしん坊なんだ!






食後のドリンクは

ジンジャーミルク

クッキー付きです。


身体はポカポカ

美味しかったです~





何点かパンもテイクアウトしたのですが

こちらの桜ベーグルがかなり好みでした

中には桜餡ではなく

桜+クリームチーズ


もっと購入すればよかったな~
関連記事

Comment

PECHEさんとHU~さんで
編集
v-274コメントは初めまして☆この前、偶然お会いした者です!

PECHEさんで突然話しかけたのにもかかわらず、
気さくにお話してくださってありがとうございました♪

またHU~さんでもお会いできるとはっ!!!ほんとビックリしました!

暫く食べられなくなるとか、”限定品”とか聞くと、
食べておきたい!!って思う私でして。。
お話伺っていると、味覚も合う感じがして(勝手に…)嬉しい出会いでした☆

黒糖クルミ食パン、めちゃ美味しかったです!他にもオススメ情報ありがとうございました!
桜ベーグルは購入しなかったので、ぜひ食べてみたいです。

これからもブログ、楽しみに拝見します♪
2013年04月12日(Fri) 19:09
食いしん坊なぁな さんへ
編集
わぁ~!なぁなさん
コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです。

PECHEさんの後にHu~さんでの再会には
かなりびっくりしましたよ~
あんな事ってあるんですねっ

黒糖くるみ食パン
気に入ってもらえたみたいでよかった~
桜ベーグルはあの時に美味しいってわかっていたら
絶対におすすめしてましたよ~
かなり美味でした♪

またどこかで見かけたら
声掛けてくださいね~♪
2013年04月12日(Fri) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

