nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パン かし是(かしこ)TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ パン かし是(かしこ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン かし是(かしこ)

岐阜市 市橋にあったパン屋さん

ポッサムが

移転オープンしたと知り

早速行ってきました。





ポッサムの頃に行ってみたいと思いつつ

結局1度も行けなかったのですが

評判は良かったので気になっていました。


お店に到着して

ポッサムの頃の外観とまったく違う雰囲気で

ちょっとびっくり!





とっても素敵♪

かなり好みの雰囲気だわ~


全然知らなかったら

パン屋さんとは思わないかも。





かし是

岐阜市上竹町34番
9:00~18:00
水曜定休
080-2629-7568
お店の前にP2台分あり





店内はこんな感じです

シンプルでスッキリ



ショーケースには

6種類ほどのパンが並んでいました。





おそらくもっと種類はあると思います。


販売されているパンは

伺う時間によって異なるみたいで

私が伺った時

バゲット・食パン以外は

すべて菓子パンでした。





はりねずみ

チョコクリーム入り





あんパン

私は食べてないのですが

食べた夫は美味しかったと言ってました。






メロンパン

こちらも夫が食べました

クッキー部分がサクサクしてたみたいです。





クリームパン





クリームが結構ぎっしり入っていました。

こちらは私も夫も気に入りました!



今回購入したのは菓子パンばかりで

他のパンを食べていないので

分かりませんが

全体的にシンプルで

優しい感じのパンという印象です。




ポッサムに通っていたお友達によると

カレーパンやベーグルなども美味しいみたいなので

次回は別の種類のパンをいただいてみたいです。



予約可能かは聞いてませんが

欲しいパンがある場合は

予約しておくといいかも。

関連記事

Comment

No title
編集
昨日、車を走らせたら見つけれたよ~
ひっきりなしにお客さんがきて、店内
ぎうぎうよ。私が行ったとき、結構
種類はあったけど、はりねずみちゃん
は完売だった。次は食べてみたいな~

クロワッサン、おいしかったよ☆
2013年04月14日(Sun) 07:35
NOELさんへ
編集
お店に行けたのね~
私は平日の微妙な時間に行ったから
お客さんもパンも少なかったけど
土日はお客さんが
ひっきりなしなんだね!

クロワッサン
今度販売されていたら
買ってみる~!
2013年04月14日(Sun) 19:34
No title
編集
わ!すごい素敵なお店ですね!食べてなくても好きになってしまいそうですe-68
2013年04月14日(Sun) 19:57
☆イトウ☆ さんへ
編集
パン屋さんとは思えない雰囲気の
お店でしたよ~♪
こういうスッキリした感じ好きです!

ぜひ機会があったら行ってみてくださ~い
2013年04月14日(Sun) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

