nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ cafe こやぎのおうちTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ cafe こやぎのおうち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cafe こやぎのおうち

とっても久しぶりのモーニング

選んだお店はこちら




cafe こやぎのおうち



母・妹・息子と一緒に

行ってきました♪





こやぎさん

こんにちわぁ・ヽ(*´∀`)ノ





木の温もりがある

可愛い店内

こういう雰囲気好きだわ♪






テーブルに飾られたこのお花

息子がずっと

『ぶどう』って言ってたわ(笑)





ドリンクの種類は

結構多くてどれも美味しそう!






妹はハニーきなこラテ

画像は無いけど母は

こやぎブレンド





そして私は

黒ゴマ豆乳ラテ

とっても美味しかったです♪





モーニングはこちら

トースト・サラダ・スパニッシュオムレツ・デザート





息子もモグモグ

スパニッシュオムレツを

気に入った様子





帰りにスコーンや

クッキーをテイクアウト





お家に帰ってから

お友達からもらったジャムを添えて

スコーンをいただきました♪



こやぎのおうちのランチも気になるので

今度利用してみま~す


以前はカレーランチしかありませんでしたが

現在は週替わりのランチみたいです

ちなみに伺った日のランチは

煮込みハンバーグとの事でした!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

