nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅茶・イングリッシュスコーン ここいろTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 紅茶・イングリッシュスコーン ここいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅茶・イングリッシュスコーン ここいろ

お友達のブログで紹介されていて

気になっていたお店に行ってきました。




ここいろ


小学生以下のお子様は利用できないため

なかなか行けなかったのですが

お義母さんに息子を預かってもらえることになったので

伺うことが出来ました。


お義母さんに感謝です♪





外観が一軒家でお店っぽくないので

最初お店の前を通り過ぎちゃいました。





店内にはテーブル席の他に





お座敷席もありました




今回はお庭を見渡せる

こちらのお座敷席へ





こんな感じにお庭を見渡せました

なんだか落ち着くわ~





注文した紅茶は

お友達のおすすめ

ダージリン オータムナル


とっても良い香り~






スコーンも注文

クロテッドクリームとジャムでいただきました





外はざっくり中はしっとり

美味しかったです♪





次いつ行けるかわからなかったので

ケーキも注文

ヴィクトリアサンドイッチケーキ

シンプルなスポンジケーキに

いちごとラズベリージャムがサンドされています


好みの味でした♪

また食べたいわ~





店内では茶葉・ティーグッズ・クッキーなども

販売されています。




とっても落ち着く素敵なお店

またチャンスを見つけて伺いたいです


関連記事

Comment

No title
編集
お店、というよりはここいろさんのお宅に
お邪魔しまーすって感じだよね。

長野特集の雑誌がけっこうあって、楽しめるし
かなりのくつろぎ空間。

あの香りに癒されにいきたい~
2013年04月17日(Wed) 13:50
NOELさんへ
編集
そうそう!お店って感じはしないね~
だから余計に落ち着くのかも♪

KURAは好きな本だから
私も置いてあってとってもうれしかったわ~♪

出産前になんどか行けるといいな。
2013年04月17日(Wed) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

