nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園TOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園

お友達Kちゃんとの月1ランチ

今月はこちらへ




あんず園


本当は別のお店へ行く予定だったけど

候補のお店2軒ともが臨時休業。

こんな事ってあるんですね~。





2人ともすもも 1,200円

お友達はメインをパスタに

私はお肉料理





サラダ

これだけモリモリ

野菜が食べれるのはうれしいわ~





スープ

もやし・ひき肉入りの

あっさりスープ





お友達はパスタランチなので

バゲットがついてきました。





本日のパスタは

えびと野菜のパスタ

ソースはブイヨンベースでした。



少しもらって食べましたが

美味しかったです♪





お肉料理(チキンソテーorハンバーグ)

私はチキンソテーをセレクト

チキンソテーには野菜の天ぷらと

じゃがいも・トマトが添えられていました


ボリュームもあり味も美味しかったです♪





デザート(アイスクリーム)

ドリンク(珈琲or紅茶)


こちらのお店の奥にはお座敷席があり

子連れにはうれしいお店なんです。

この日もママ友会が開催されていましたよ~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

