nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛知郡愛荘町*喫茶・雑貨 coque こきゅうTOP滋賀県 グルメ ≫ 愛知郡愛荘町*喫茶・雑貨 coque こきゅう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛知郡愛荘町*喫茶・雑貨 coque こきゅう

夫が振休だったので

平日に家族でおでかけすることに。

行き先は滋賀県でした。




まずは腹ごしらえということで

こちらのお店へ





喫茶・雑貨 coque

古民家を改装したカフェです。



火~金の4日間のみ営業で

ランチは限定10食。


予約して伺いました~




店内にはテーブル席

カウンター席

そしてお座敷席があります。





絵本もおいてありました。

子連れにはうれしいですね~





限定10食のランチ(1,000円)は

おかず4品

味噌汁

ごはん

一口デザート

ドリンク






お料理はどれも良い味付けで

美味しかったです。







夫には量が足りないかもしれないし

コウにも取り分けたかったので

+300円で二人とも大盛りに。


普通の量がどのくらいかわかりませんが

大盛りはかなりモリモリでした。





プチデザートのアイスと

ドリンク(マンゴージュース)

+300円でケーキに変更することも出来ます。



また機会があったら利用したいな。





お昼ごはんを食べた後に

石山寺へ向かいました


偶然撮れた唖形のポーズww






桜はすでに散っていて

新緑がキレイでした~

いっぱい歩いて、良い食後の運動になったわ




石山寺に行った一番の目的は

こちらに座ること。

2人目も安産でありますように♪
関連記事

Comment

No title
編集
コキュウさん雰囲気いいですね~
四日市にある「ゆるり」ってお店と雰囲気が似てるかな~っと思いました!

安産でありますように!e-420
2013年04月23日(Tue) 22:51
☆イトウ☆ さんへ
編集
ありがとうございます~♪

こきゅうさんとっても良い雰囲気でしたよ♪
お子様歓迎ムードだったので
利用しやすかったです
四日市のゆるりさんというお店も同じような雰囲気なんですね
気になります♪

三重県は近いけど
なかなか開拓できてないので
これからは新規開拓してみようかな~

色々参考にさせてくださいね
2013年04月24日(Wed) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

