nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 腸詰屋 軽井沢一号店TOPおでかけ 長野 ≫ 腸詰屋 軽井沢一号店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腸詰屋 軽井沢一号店

家族旅行 1日目

群馬サファリパークを後にして

向かったのは新軽井沢にあるこちら




腸詰屋 軽井沢一号店

こちらでランチをいただきました。





オフシーズンということもあり

お昼時だったけど

お客さんは少なめ。





メニューには

サンドイッチやホットドック





ソーセージセットや

ポトフ・カレーなどもありました。






ホットドック プレーン 380円

パンからソーセージがはみ出てます!


このソーセージが結構おいしかったので

帰りにお買い上げ♪





ここに来てなぜかキーマカレー(笑)

ポテトサラダ付き 950円


おそらく店内でも販売されていた

レトルトだろうと思われますが

普通に美味しかったです。





ソーセージセット 1200円

色々なハムやソーセージが

いただけました。





販売スペースでは

試食も出来たので

家族みんなでモグモグ。






夫は全種類

試食してましたよ~





試食した結果

購入したのがこちらで~す♪


・コッホサラミ
(黒いパッケージのもの)

・ブラードヴルストプレーン
(ホットドックにサンドされていたもの)

・レバーペースト
(妊婦には不可欠な鉄分がたっぷり)

・パンチェッタ
(以前も購入して美味しかったのでリピート)






試食して購入しただけあって

どれも美味しかったです~♪





パンチェッタは

ひとまずスープとトマトパスタに。

残りはどんなお料理に使おうかな~
関連記事

Comment

No title
編集
店名がまず、いいね~ 
腸詰屋って、まんまやん。笑

ホットドックをがぶりと食べたいわー

こんないろんな種類があるなんて
素敵なお店。行ってみたいー
2013年04月26日(Fri) 17:18
NOELさんへ
編集
このホットドックのソーセージは
ほとんど息子が食べて
私と夫は1口づつしか
食べれなかったよ~

がぶりと食べたかったな。

ソーセージ系は試食できなかったけど
それ以外は全種類試食出来て楽しかったよ!

種類ありすぎて迷ったわ~
2013年04月27日(Sat) 05:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

