nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペンション ローエングリン 前編TOPおでかけ 群馬 ≫ ペンション ローエングリン 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペンション ローエングリン 前編

今回の家族旅行で宿泊したのは

北軽井沢にあるペンション

ローエングリン





今回で2度目の利用です。

オフシーズンということもあり

宿泊客は私達だけでした♪







こちらのペンションの良いところは

和室があるところ。

この日は極寒だったのもあって

こたつもありました~。





宿の夕食はコース料理

息子は食事無しで予約しましたが

ライスとスープはサービスして

いただきました。






前菜

炙り鰹のカルパッチョ 新玉葱と共に

これは夫がかなり

気に入ってましたよ。





スープ+小前菜

七種野菜のミネストローネ

猪肉の赤ワイン煮

ベビーロブスターとアボカドのディップ

新じゃがのドフィノワ


どれも美味しい!





この辺りから食事に飽きてきた息子

おもちゃで遊びだしました。





一人で遊んでくれればよかったのだけど

私や夫に『あそぼ~』といって

手をひっぱるんですよ!


仕方なく交代交代で遊ぶことに

あ~ゆっくり食べれなかったわ~





魚料理

長崎産マトウ鯛のポワレ アンチョビソース

ライス(お替り自由)




サラダ

信州産長芋と大根のサラダ

こちらは前回宿泊した時にも
登場していました。

簡単そうだし美味しかったので
お家に帰ってからマネして作ってみました♪





肉料理

仔牛のフィレステーキ

スパイシーマスタードソース





デザート

フランボワーズのムースケーキ

カフェモカチョコケーキ

フレッシュいちごのアイス


珈琲


デザートの中のチョコケーキが

とっても美味しかった~♪



後編へ続く。。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

