nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Rasamanda ラサマンダTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ Rasamanda ラサマンダ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Rasamanda ラサマンダ

おいしいカレーが食べたくなったので

久々にこちらへ




Rasamanda ラサマンダ





相変わらず煌びやかな店内。

ちょっと配置が変わったような。





こちらのお店は

子供用の椅子があるのがうれしいわ。




夫と私は

カレーを2種類選べる

トリファラセット


息子用に

お子様メニューを注文





こちらはお子様メニュー

カレーは野菜キーマ

コールスロー・ドリンク・ご飯orナン・デザート付きです


この日は食欲が無かったのか

口に合わなかったのか

ドリンクのマンゴーラッシーだけ

ゴクゴク飲んで

それ以外はほとんど手を付けなかったです。。





夫はチキンカレーと本日のカレー(しいたけ)の2種

タンドリーチキンを追加で注文

一番辛くしたけど、

もっと辛くても大丈夫だったみたい。




私は豆カレーとシーフードカレー

辛さはちょっと辛めに

ナンではなくごはんにしました





デザートはアイス


今回も美味しくいただきました♪




お子様カレーは

野菜キーマ以外にフルーツとナッツ・バターチキンがあるので

次回はそちらを挑戦させてみようかな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

