nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パンと靴下とイラストと * 木と森TOPevent ≫ パンと靴下とイラストと * 木と森


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンと靴下とイラストと * 木と森

長浜でのお出かけの際

こちらにも立ち寄りました





カフェ・ギャラリー 木と森


一宮のsosoさんが

土日のみ長浜でこちらのお店を

開いているみたいです。







パンと靴下とイラストと

4/28,29 5/3,4,5の5日間のみ

パンと靴下とイラストの展示&販売がされていたのです。


毎日食べたいおいしいパン      amunuu
毎日履きたいシンプルでかわいい靴下     hacu
毎日描かれた絵日記のようなイラスト コッペパン






1Fはカフェスペース

2Fでは素敵な器や雑貨が並んでいました。







まずは2Fで販売されていた

hacuさんの靴下。





ベビー・キッズ用の靴下

可愛いわ~♪




夫・息子・自分用に

靴下を購入





続いて1Fのカフェスペースへ

一角でamunuuさんの

パンが販売されていました。





amunuuさんは

一宮(sosoさんの近く)に

お店をオープンする予定だそうです。





購入したパンは

丁寧に1つ1つ包装

していただけました。




レーズン食パン




シナモンレーズンベーグル




シナモンロール




くるみパン


どのパンももっちり♪

特にベーグルが美味しかったな~






苺バニラジャムも購入


amunuuさんがオープンしたら

sosoさんとセットで行ってみま~す
関連記事

Comment

No title
編集
いいね~こういった感じ。素敵。
私もsosoさんに行けてないから
オープンしたら併せて行こっと。

ジャムは今日、パンを買って
頂こうと思っているよー
2013年05月08日(Wed) 08:49
NOELさんへ
編集
良いでしょ!良いでしょ!
行くまではどんな雰囲気か分からなかったけど
行ってみてとっても好みの感じだったから
うれしかったわ~

実はジャムをまだいただいてないの~
今日買ったパンと一緒にいただいてみるわ♪
楽しみ!

amunuuさんオープンしたらsosoさんと併せて
行ってみてね~
2013年05月08日(Wed) 16:06
SOSOさんは
編集
一度行ってみたいと
思いながらも週末定休日のハードルが
高く行けていないのです。
長浜で出店されていたのですね。
滋賀は行ってみたいところ
あちこちなので 計画して
みたいなぁ
amunuuさんも気になります。
一宮でオープンしてくれるなんて
嬉しいな
素敵な情報ありがとうございますっ!
2013年05月09日(Thu) 22:30
だらさんへ
編集
私も滋賀には行ってみたいところが
沢山ありますよ~!
もし行かれる時は
木と森さんと併せて行ってみてくださいね♪

あとはamunuuのオープンの際には
sosoさんと一緒に行ってみてください。
amunuuさんの雰囲気が良かったので
オープンするお店も
きっと素敵だと思いますよ~
2013年05月10日(Fri) 08:28
編集
わあ!
こんな素敵なお店だったのねえ(=´∀`)
かわいい靴下、野蛮人には勿体無くて・・・
でもサイズピッタリよ〜ありがとう!

一宮のお店は一度行ったことがあるのだけど、ゆっくりできなかったのよ´д` ;
新しいお店も出来るなら、是非いってみたいわあ。
2013年05月10日(Fri) 17:21
neasanへ
編集
野蛮人て。。。
サイズはちょっと大きいかもって思ったけど
ぴったりだったのね!
家の息子も同じサイズでぴったりだったけど。

次にこちらに来る時までに
パン屋さんオープンしてるといいねっ
sosoさんと併せて行ってみて。
2013年05月12日(Sun) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

