nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ DOLCETTO ドルチェットTOP愛知県 稲沢市・一宮市 グルメ ≫ DOLCETTO ドルチェット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOLCETTO ドルチェット

GW後半に

お友達と一緒にランチ♪





Dolcetto ドルチェット


こちらのシェフは

有名なイタリアンレストラン

ガッルーラ出身の方とのことです。



ガッルーラに行った事がないので

よくわかっていませんが(-_-;)




お店は思ったよりもカジュアルな雰囲気

予約のみで満席でした。


!ちなみに、お子様の入店はできません。





フォカッチャ

オリーブオイルをつけて

いただきました~

モッチリしていて美味しかったです






サラダ

蟹と玉ねぎのキッシュ


このキッシュはかなり好み~。

もっと食べれたわ。きっと。






桜エビのアーリオオーリオ

口の中に桜エビの香りが

広がります。





メイン料理は美濃けんとんのグリエ

ボリューム満点でびっくり。

きめ細かいお肉で

脂身も甘くておいしかったです。





デザートは5種

一番下のデザートはこの日は無く

別のメニューでした。





ドリンクは珈琲or紅茶

私は紅茶

お友達は珈琲をセレクト





お友達注文の

ゴルゴンゾーラのブリュレ



ゴルゴンゾーラの味よりも

アイスの味の方が勝っていたので

ゴルゴンゾーラが苦手でも

食べれる感じかな。








もう1人のお友達が注文

カッサータ シチリアータ

ドライフルーツにたっぷり洋酒

これはかなり好きな味♪






季節のデザート

ヘーゼルナッツの焼き菓子

ナッツ好きにはたまらない




美味しいお料理をいただきながら

久しぶりに集まった3人で

色々なお話が出来て

楽しかったです~♪

関連記事

Comment

No title
編集
ゆっくり座って食事ができるって
しあわせ~しかもおいしい料理。
じっくり噛み締めさせてもらったわー

あの時痛かった歯。今は落ち着い
た。なんだったんだろう?肝心な
時に痛くなりおって。

また、ゆっくり食事ができると
いいな♪
2013年05月11日(Sat) 06:50
NOELさんへ
編集
あっ!そうだね~
歯が痛いって言ってたもんね~
あの後治ったんだ!
なんであの時だけ。。。

子供が一緒だとなかなかゆっくり味わえないよね~
またゆっくり味わいた~い
2013年05月12日(Sun) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

