nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達からの頂きものTOPDiary ≫ お友達からの頂きもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達からの頂きもの

GW中に会ったお友達から

素敵なものをいただきました





まずは1人目のお友達からの

頂きもの





関市の雑貨屋 ユーカリ


蚊帳の布巾

最近我が家では蚊帳の布巾を使っているので

とってもうれしいわ~


そして粉だし

かなり大活躍してま~す♪






星月夜

マフィン2種





別のお友達からは

こちら




横濱ハーバー

ミルフィユ


ミルフィユは以前食べて美味しいと思っていたんです。




ジュン ウジタさんの

焼き菓子

これは私好み~♪

毎日少しづついただきましたよ!





華正楼の点心

とっても美味しかったです~

特に焼売が好みの味でした。


2人とも

素敵なものをありがとね~
関連記事

Comment

No title
編集
こちらこそっ。
たくさんありがとうー
焼き菓子は今もゆっくり
楽しんでいるよ♪

だし粉は使えるのか・・・
自分用も買うか迷うわ。
ドレッシングにも使える
ってのが惹かれる。

アンノンティーさんも満喫できて
よかったわん。意外にカブル紅茶も
多いのだけどねぇ。
2013年05月14日(Tue) 08:11
NOELさんへ
編集
だし粉はかなり活躍してるよ~
色々なお料理に使えるよっ
ありがとね~♪

アンノンティーさん
ずっと行きたかったから
ホントうれしかった♪

次回はおなかをすかせて
行ってみるわ~
2013年05月14日(Tue) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

