nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 養老公園でお弁当TOPおでかけ 岐阜 ≫ 養老公園でお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

養老公園でお弁当




GW最終日は家族で

養老公園





我が家はあまり公園で遊べるようなものを

買っていなかったので

実家にあったアンパンのボールを借りてきました。



後日、バット&ボールや

大きいボールをばぁばに買ってもらいました!





お昼ごはんは

私の手作り弁当。


朝早く起きて頑張りましたよ。

本当はもっと凝ったお弁当を

作ってあげたいけど

不器用な私には無理だわ。




こちらが大人用


おにぎり3種

煮込みハンバーグ

玉子焼き

きんぴらごぼう

スナップエンドウとウィンナーの炒め物

ささみと大葉のくるくるロール


行楽弁当用のお弁当箱も無かったので

こちらも実家から調達した

使い捨ての容器に詰め込みました。





こちらは息子用のお弁当


夫も息子も喜んで食べてくれたので

作ったかいがあったわ~





お弁当作りは大変だけど

結構楽しかったから

また頑張って作ろうかな。




最近色々な言葉を話すようになった息子が

何かを見つけて

「あっち向いてちょんちょん!」というので

見てみたらアリさんでした(笑)


アリではなくて歌の歌詞

「あっち向いてちょんちょん!」で覚えているのね

アリ方が簡単よ(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

