nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パン・喫茶 円居TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ パン・喫茶 円居


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン・喫茶 円居

今まで月1営業だったこちらが

リニューアルオープンしました。




パン・喫茶 円居


営業日が増え

平日にも営業される事になったので

とっても行きやすくなりましたよ。





一緒にランチしたのはお友達親子。

親子で会うのは久々だったわ!



一番大きなテーブル席を

使わせていただきました。





酵母パンのお食事  950円


天然酵母のパン(トーストと蒸しパン)

春キャベツと新玉ねぎのポタージュ

ブロッコリーとドライトマトのケーク・サレ

紫キャベツと林檎のマリネ

無添加玄米ウインナー/山のハム工房 gobal (岐阜県・恵那市)

たっぷりのサラダ







こちらが蒸しパン(カンパーニュ)





息子用に注文した

フルーツサンド

ヨーグルトクリームの

酸味が良いですね~





あ~円居さんのパンは

やっぱりおいしいわ

息子も夢中でモグモグ






酵母のおやつとお飲み物も付けました
(+400円)

飲み物は豆乳リンゴジュース

こちらはすべて息子が飲んじゃいました

母は1口も飲めず。。。





ジュースを飲ませている間に

私はガトーショコラを。


息子が欲しがらなかったので

無事に全部いただけたわ~。良かった!




リニューアルして

パン販売コーナーが増えていました。





人気のカンパーニュも

しっかり並んでいましたよ。





今回は食パンと

イングリッシュマフィン(ブルーベリー)を

テイクアウト。




出産後はしばらく行けないだろうから

それまでは出来るだけ通いたいな♪





お友達からおみやをいただきました

ユーカリさんの布巾と

ここいろさんのショートブレッド&クッキー


ショートブレッドはここいろさんのブログを拝見して

とっても気になっていたから

特にうれしかった~。ありがとう






円居さんのリニューアルオープンのお祝いとして

Dminique(ドミニック)さんに

アレンジメントフラワーをお願いしました。


店主さんが円居さんの事をご存知だったので

お店のイメージに合うようにと依頼。


うん♪うん♪イメージに合ってるわ。


店主さん!ありがとうございました。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月20日(Mon) 09:24
No title
編集
ドミニック 素敵ですね!コチラもずっと気になってたお花屋さんでいつか行こうリストに入ってます☆あ、あとHU~にも行かなきゃ!結構よく通る道で岐阜ってアタシにとっては近く感じるの(実際は遠いんだけどね)円居さんのカンパの写真見ると記憶が蘇るよ~美味しかった~!また行かねば!
2013年05月20日(Mon) 23:02
☆イトウ☆ さんへ
編集
ドミニックさんは正直ちょっと入りにくい雰囲気でしたが
とっても素敵に仕上げてもらえて
行ってよかったです♪

Hu~さんは週1ですし円居さんも営業日は少ないので
どちらもハードル高めですが
ぜひぜひ利用してくださ~い
2013年05月22日(Wed) 05:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

