nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パティスリーベベ Patisserie BebeTOP愛知県 愛知郡東郷町 グルメ ≫ パティスリーベベ Patisserie Bebe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パティスリーベベ Patisserie Bebe

パティスリーグラムへ伺った

ちょっと足を伸ばして

伺ったのはこちら




パティスリーベベ

お友達のブログで拝見して

ずっと気になっていました。






ケーキの種類は15種類ほど

お酒をたっぷり使ったケーキが

多い印象です。





美味しそうな焼き菓子も

並んでいました





ちょっとしたイートインスペースがありましたので

いただいていきました。





クリュ

チーズケーキの上に
生クリーム

中にはベリーのソース入




オペラ

珈琲が香るお菓子




ルニエ

(お持ち帰り30分以内限定)

お酒が利いた大人のショートケーキ

こちらが一番美味しかった~






焼き菓子も少し購入

メープルパウンド

メープルの甘さが口いっぱいに広がります
かな~りしっとり





キャトルキャールアマンド

こちらもしっとり~♪




マドレーヌショコラ グランマルニエ

こちらは夫に

かなりアルコールがきいていて

美味しかったみたい。





トロウマッド

ガレットなのかな。

ザクっサクっ

バターリッチでコクもあり好みの味


これはリピ決定だわ。

Comment

ルニエ
編集
お持ち帰り30分以内かぁ!絶対イートインやね!
こうゆう情報も参考になります!
2013年05月24日(Fri) 22:36
☆イトウ☆ さんへ
編集
こちらのケーキは
お酒がたっぷり使ってあるものが
多くて、運転に支障がありそうだったから
お酒を使ってないものをセレクトしましたよ。

ルニエもお酒をつかっていましたが
イートインしか無理だし
お酒の量が少な目とのことでいただきました~!

とっても美味しかったから
リピしたいです

他のお酒をたっぷり使ったケーキも
気になりました~!!
2013年05月25日(Sat) 21:55
ベベさんは
編集
素敵な パティスリーですよね
ウチからも かなりの距離と自力では行けない場所ですが
それでも 新作が・・・っとお店のブログで拝見すると
行かずにはいられない。(^-^;
これからの季節 あの小さなイートインを用意してくれているのも
ホントありがたいのです。
2013年05月26日(Sun) 15:40
だらさんへ
編集
いつもだらさんのブログで拝見していて
とっても気になっていましたよ。
やっと伺うことができました♪♪

確かに遠いのでなかなか行けなさそう。

ケーキも美味しかったですが、
焼き菓子が私好みで気に入りましたよ♪
2013年05月26日(Sun) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

