nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 入居宅訪問TOPお家のこと ≫ 入居宅訪問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入居宅訪問

今日は午前中に工務店の方に

間取りのプラン案や見積もりを

提示してもらいました。


外観やキッチンの雰囲気は

とっても好き。


お値段も安くていいんだけど

住み心地はどうなんだろう?


ひとまず候補には入れておきました。






午後からはハウスメーカーさんの

入居宅訪問。


待ち合わせ時間まで

余裕がなかったから

お昼ごはんはマック。


1年ぶりくらいに行きました。

そ~いえば、

妊娠中に無性にマックのポテトが

食べたくなったな。








ハウスメーカーの営業の方と

入居宅訪問のお家に到着。

予定時間よりちょっと早めに着いたから

近くの公園をブラブラ。



入居宅訪問では

もうすでにお家に住んでいる方に

住んでみた素直な感想を聞けたので

とっても参考になりました。




今週は父親の知り合いの設計士さんに

お会いする予定です。

かなり凄腕の設計士さんらしいので

お会いするのが楽しみです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

