nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ cafe 結 むすびTOP岐阜県 不破郡 グルメ ≫ cafe 結 むすび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cafe 結 むすび

お友達のtwitterでのつぶやきで

カフェのオープン情報を入手

早速行ってきました。





cafe 結 むすび

岐阜県不破郡垂井町敷原173
090-7957-3166
OPEN 不定期:ブログで随時お知らせ




店名以外の詳しい情報は分からず

石材店の近くというのを頼りに向い

なんとか到着。


看板も何も無いので

ちょっとわかりにくいかも。





店内は木の良い香りでいっぱい


建物はもちろん、テーブル・椅子

キッチンの木の部分など

全て手作りとの事です。





とっても好みの雰囲気

やっぱり木って良いわね。





大きな窓からは

田園地帯が見渡せます。





この日伺った時の

メニューはこちら


結さんで焙煎した珈琲の他に

お近くのフランドルさんの

珈琲も提供されているみたいです。






息子用にオレンジジュース

木のトレイが可愛い♪




私は自家製ゆずはちみつ

ゆずがたっぷり入っていました♪





母は結コーヒー

深入りだそうです。

珈琲好きな母は気に入ったみたいです。





いただくつもりはなかったけど

おすすめのオレンジケーキ

オレンジの味がしっかり

でも甘すぎずペロリ。




まだこちらのカフェは完成形ではないみたいで

大きな窓側にはウッドデッキも

入れるみたいですよ~。

楽しみだな♪



あと、カフェ以外にも

木工房も営業されていますので

テーブルや椅子などのオーダーも出来るみたいです♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

