nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛騨牛焼肉 しゃぶしゃぶ 雪月花 大野店TOP岐阜県 揖斐 グルメ ≫ 飛騨牛焼肉 しゃぶしゃぶ 雪月花 大野店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛騨牛焼肉 しゃぶしゃぶ 雪月花 大野店

今日は実家へ行ってました。

本当は実家でお昼ご飯を食べることに

なっていましたが、


母の『美味しいお肉食べたくない?』のひと声で

お肉を食べに行くことが決定。


ご馳走していただけるのなら

もちろん行きますよ。






飛騨牛焼肉 しゃぶしゃぶ 雪月花

岐阜県揖斐郡大野町黒野山落80-17






新聞チラシに田中屋グループの店舗の

割引クーポンがついていたので

それを利用することにしました。



母も私も

昼限定

初夏の旬菜と飛騨牛ランチコースに。


2,000円相当が1,580円でいただけました。







まずは、前菜

・飛騨牛時雨煮巻寿司

・自家製豆腐

・水雲寒天

・手長海老 アスパラ醤油漬け








A5飛騨牛と極上サーロインの炭火焼


私たちは炭火焼をセレクトしましたが

しゃぶしゃぶ、すきやきにすることもできます。







お昼から焼肉って

とっても贅沢な気分だわ。







若鮎・たけのこ・アスパラの天ぷら







白飯とお味噌汁

こちらはお替り自由です!

おなかいっぱいで

お替りできませんでしたけど。








そしてデザートのパンナコッタと

ドリンク。




お昼から

おいしい飛騨牛をいただけて

満足、満足。
関連記事

Comment

No title
編集
お昼から焼き肉ってちょっと贅沢な感じでいいなあ~♪
しかもクーポンを使うと
更にお得で!!

ダイエットしてると
お肉を控えめにしたりしちゃうけど
お昼のランチなら安心だね。
2012年05月21日(Mon) 19:10
はまやん。さんへ
編集
お昼から焼肉って
ホント贅沢してるって感じだよね♪
しかも母のおごりで(笑)

ダイエット中は
お肉は控えてるけど
最近気が緩んで
たべちゃってます

ヤバイわ~!
2012年05月24日(Thu) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

