nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ cafe notari カフェ ノタリTOP岐阜県 揖斐 グルメ ≫ cafe notari カフェ ノタリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cafe notari カフェ ノタリ

急にこちらへ行きたくなったので

息子を連れて

朝7時に出発




到着したのはこちら

cafe notari カフェ ノタリ




やっぱり遠い。

片道1時間弱かかりましたよ。






この日は曇りでしかも店内で一番くらい場所に

座ってしまったので

画像がかなり見にくいです。


息子用に注文した

ドリンクは

みかんりぼり

美味しかったからか

ゴクゴク飲んでました。

※画像のストローは持参したものです




私はアメリカン

山田珈琲の豆を使用しています。



カフェインを控えているので

珈琲はかなり久しぶり





そしてこちらがモーニング

レタス・人参サラダ・スパニッシュオムレツ

トミダベーカリーの食パン


息子が結構大人しくしていてくれたので

ゆっくりいただけました♪





6/1~6/30まで

ツユの喫茶店と題して

メインのお料理(ハムカツカレーorオムライス)

コーヒーゼリー

クリームソーダのsetを提供するみたいです。


ちょっと気になるな~。




かえりに以前購入して気に入った

くるみれもんを購入。


なかなかランチに行けないけど

出産前になんとかして

行きたいわ~
関連記事

Comment

No title
編集
うちからは2時間要るかも??
でも行きたいお店だよね。
オムライスとクリームソーダ。
気になるよね~おいしそお。

そうそう息子君のTシャツ。前
見た時にかわいーと思っていて、
つい買ってしまったわ。笑
2013年06月03日(Mon) 14:48
NOELさんへ
編集
朝早くで
そんなに道が混んでなかったから
1時間くらいで行けたけど
昼間だったらもうちょっとかかるかもな~
NOELさんのお家からだと確かに2時間くらいかかっちゃうね~

クリームソーダって最近全然
食べたことないけど
notariさんのクリームソーダって
どんな感じなんだろうね
気になるわ

Tシャツ!確か長良公園で遊んでいた時に
可愛いって言ってくれていたよね
あの後買ったんだ!
2013年06月04日(Tue) 05:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

