nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア食堂 Arian Quu アリアンクーTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ イタリア食堂 Arian Quu アリアンクー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア食堂 Arian Quu アリアンクー

8月後半からランチをお休みすると知り

お休み前に行かなきゃと

母・息子と一緒に伺いました。




Arian Quu アリアンクー


夜の利用もしたいのですが

なかなか行けないわ。


8月以降もディナーは営業しているから

いつか行こう!





ランチメニューはこちら

前回伺った時とちょっと変わったかな。



いつも美食家風ミートクリームパスタにしてたけど

今日は違うものを注文しました♪




待ちきれず

フォークとスプーン両方を

口に入れる息子






私は食事前にドリンクを

赤ぶどうジュース





自家製パン

お替り可能です。






スープは

じゃがいもとさつまいものスープ

私が行くときはミネストローネの時が多かったから

こちらのスープは初めて

美味しかったです♪





母が注文したのは

ピッツァ

パンナ(ソーセージ・クリームソース)

アリアンクーさんで

ピッツァを注文するの初めてでした


もっちりした生地で

美味しかったです♪





私が注文したのは

限定5食の

ウニトマトクリームパスタ

うん♪うん♪うま~い






+100円でデザートも付けました




ランチお休みの前に

もう1度くらい行けるといいな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

