nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 七尾市 * のとじま水族館TOPおでかけ 石川 ≫ 七尾市 * のとじま水族館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七尾市 * のとじま水族館

出産前最後の

家族旅行は

石川県




朝5時に出発して向かったのは

のとじま水族館

オープンの9時ちょうどくらいに到着。





とっても大きな水槽があって

見応え抜群♪




こんな乗り物のコーナーもありました。


ちょっと乗せてみたものの

息子はあまり楽しそうな顔を

してくれなかったわ(笑)




生き物と触れ合えるコーナーでは

ヒトデを触るのにチャレンジ

一瞬だけ触れたけど

その後はかたくなに拒否してました。





お魚に餌をあげるコーナー

同じ水槽にペンギンやイルカたちも

いました。

画像ではわかりにくいですが

水槽の奥には海が!!





イルカ・アシカショーも見ました。



以前南知多ビーチランドで

イルカショーを見た時

全く興味を示さなかった息子。




今回も最初だけは

座ってましたが

途中で飽きたみたいで

全然見てくれなかった~





お魚たちを見るよりも

やっぱり館内を走り回る方が

好きみたい。


いつか興味を持って見てくれる日が

くるだろう~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

