nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園TOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園

今日も実家へ。

今週は今のところ皆勤賞ですww。


お昼ご飯は実家で食べる予定だったけど、

中学時代の同級生のSちゃんから

『急に仕事がお休みになったからランチでもどう?』

ってお誘いがあり、

急きょSちゃんとランチへ行くことになりました。








生パスタと新鮮野菜の洋食屋 あんず園

岐阜県瑞穂市宮田293-2




コウも一緒だったため、

お座敷があるお店を探して

こちらに決めました。







予約してなかったけど

お座敷席が空いていてよかった。







私もSちゃんも

ぶどう 1,500円に。






サラダもりもり!

こんなにたっぷりサラダが出てくるところって

あまりないかも。


たっぷりサラダはうれしいです。








パスタ(夏野菜のトマトソース)


パスタの種類は日替わりです。






スープ







メインは肉料理2種と魚料理1種から

選べました。

Sちゃんがセレクトしたのは

チキンソテー








私がセレクトしたのはハンバーグ

目玉焼きがのっかってました。


メイン料理はシェアしていただきましたが

どちらもおいしかったです♪




画像にはありませんが、

パンかライスのどちらか選べたので

2人ともライスにしました。





デザート&ドリンク

デザートはシフォンケーキと

バニラアイス。



途中、コウが眠たくなって
かなりぐずって大変でしたが
なんとか完食。



Sちゃんには小学2年のオトコの子と
2歳のオンナの子がいます。

ママとしては
大先輩なので
色々教えてもらってますよ♪


今日は息子くんが着ていた
お洋服・靴など
どっさりもらっちゃいました。


洋服はすぐに着れなくなっちゃうから
かなり助かります!!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

