nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空歩21 からっぽTOP岐阜県 各務原市 グルメ ≫ 空歩21 からっぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空歩21 からっぽ

鵜沼の森の中の図書館で

お友達親子と遊んだ後は

予約しておいたお店でランチ




空歩21 

身体に優しいマクロビランチが

いただけます。




店内はテーブル席、カウンター席




そして小上がり席もありました。




小上がり席の一角には

絵本やおもちゃのコーナーもあり

子連れにはうれしい♪





今回子供用にもランチ(500円)を

用意していただきましたが

撮影はNGとの事でしたので

大人ランチのみ紹介♪





どど~んと

ボリューム満点のランチ

1品づつメニューを紹介してもらったけど

腹ペコの息子に食べさせるのに

いっぱいいっぱいで

しっかり聞けなかったわ。



しっかり噛んでいただくものばかりなのもあって

おなかはかなり満腹






ご飯&お味噌汁


ボリューム満点だったから

息子と取り分けでも十分だったかも

次回はそうしよ~



一つ一つのお料理が丁寧に作られているので

お料理の提供には時間がかかりますが

どのお料理も美味しくて満足です。





お友達からのおみや

Hu~さんのラスク

シェシバタの焼き菓子♪

ゆっくりいただくわ~。ありがとねっ
関連記事

Comment

No title
編集
予約ありがとうっ。

私なんて説明聞いていたのに、
数分後に全部忘れた・・・でも
本当においしかったね~

たくさんのお菓子、ありがとう☆
私は残りわずか。苦笑
にしても、↓メルシさんに行っていた
とは。さすがやね~
2013年06月12日(Wed) 07:49
NOELさんへ
編集
メニューは私もきっと
しっかり聞いていても
覚えられなかったと思う(笑)

メルシさんには
なかなかタイミングが合わず
行けなかったからね

久しぶりに行けてよかったわ

こちらこそお菓子ありがとねっ
2013年06月12日(Wed) 15:06
エビフライ?
編集
マクロビだからエビフライに見えるけど違うんだろな~!
で、説明聞いてなかったなんて(笑)
三重の桑名にあるカフェフラワーもマクロビランチがあるんだけどいつも凄い凄い凄い!って感じで感動させてもらえるよ!行った事あるかなぁありそだけど~
オススメ☆
2013年06月13日(Thu) 19:29
☆イトウ☆ さんへ
編集
エビフライに見えるのは
にんじんでした~!
説明聞いてなかったけどこれは覚えてます(笑)

カフェフラワーへはかな~り前に1度だけ行って
感動した覚えがあります!
また行きたいと思いつつなかなか行けず。。

最近体にいいものを摂取したいという気持ちが強くなってきたのか
マクロビ系のお店が気になります。
近々フラワーさん行こうかな♪
2013年06月13日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

