nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 南アルプス市 * さくらんぼ狩りTOPおでかけ 山梨 ≫ 南アルプス市 * さくらんぼ狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

南アルプス市 * さくらんぼ狩り

もうお腹がかなり大きくて重いし

ちょっと辛いから遠出はどうかな~と

思ったけど、やっぱりお出かけしたい!





ということで家族で

山梨でさくらんぼ狩り


フルーツ狩りは色々してきたけど

さくらんぼは初めて♪








さくらんぼ狩りしたのは

南アルプス市にある

小野まるしょう農園さん






いただける品種は

佐藤錦や高砂など

真っ赤に熟していましたよ。





息子はフルーツ全般が好きだけど

ちょっと酸っぱめのものが特に好き

さんくらんぼも大好きなんです。





低いところに生っている

さくらんぼは

自分で採って食べてました。






私は胃が圧迫されていて

少ししか食べれませんでしたが

その分息子がたっぷり

食べてくれました♪



夫とそう変わらないくらい食べていたかも。





お腹いっぱいになったら

農園内を走りまわったり

脚立に上ったりして

楽しそう♪





実家の母に頼まれて購入した

さくらんぼ800g

これもきっとほとんど

息子が食べちゃうんだろうな!


フルーツ狩りは楽しいから

また行きたいな~


今年は無理かもしれないけど

次はぶどう狩りかな。
関連記事

Comment

さくらんぼ
編集
さくらんぼ大ー好き!
さくらんぼ狩りに行きたいとずっと思っててね。バス旅行のチラシでいつもチェックしつつ行けずじまい・・・
そっか!個人で行けばいろいろ寄り道プランもたてれるんだね!
2013年06月14日(Fri) 22:38
☆イトウ☆ さんへ
編集
さくらんぼ大好きなんですね~
ツアーだと制限時間が30分くらいじゃないですか~?

今回の農園では時間無制限だったんですよ。
さくらんぼが大好きなら
無制限で食べたいですよね♪
ぜひ個人で行ってみてくださ~い!
2013年06月17日(Mon) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

