nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 北杜市 * kitchen Ohana キッチン オハナTOPおでかけ 山梨 ≫ 北杜市 * kitchen Ohana キッチン オハナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北杜市 * kitchen Ohana キッチン オハナ

さくらんぼ狩り

さくらんぼをたっぷり食べたけど

お昼ご飯もしっかりいただきました。


でもガッツリはムリそうだったから

いつもより控え目。

マクロビランチをいただける

こちらのお店にしました。





kitchen Ohana
キッチンオハナ

築60年の古民家を

再利用したお店です。


こういう雰囲気好き♪




テーブル席や





お座敷席もあり

お子様連れも歓迎




奥には大人数対応の

席もありましたよ。





奥の部屋の一画には

本のコーナーがあり

絵本もおいてあります。





個人的には

この縁側の席がいいな~




この日いただいたのは

2食色限定の

おひさまプレート






この日のおひさまプレートの内容は

こんな感じです





どのお料理も丁寧に作られていて

美味しかったです。

特に大根もちが好みでした。






玄米ごはんは

お替り可能

夫は2杯大盛りでお替り

男性には足りないかなと思ったけど

満足できたみたいです。






息子用に

おむすびプレートを注文





ちょっと食べれないものもありましたが

ほぼ完食。

それにしても、息子は

おむすびが似合う顔な~(笑)





+300円でスイーツを付けることができます





夫だけマンゴープリンを注文


半分くらい息子に

食べられていましたけど(笑)



お店の雰囲気もお料理も良かったので

また利用したいな。
関連記事

Comment

リンクのお願い
編集
はじめまして。
素敵なブログですね!
私もカフェ紹介のブログをやっています。
もしよろしかったら、こちらの
オハナさんの記事を、リンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
私のブログはこんな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mous1215
よろしくお願いいたします。
マクロビマウス
2014年04月11日(Fri) 22:14
マクロビマウスさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます
リンクですが大丈夫ですよ
よろしくお願いします!
2014年04月16日(Wed) 20:01
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年04月16日(Wed) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

