nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パン・喫茶 円居TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ パン・喫茶 円居


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン・喫茶 円居

今月も行ってきました

こちらのランチ

お友達親子も一緒でした。





パン・喫茶 円居





今月のランチ(950円)は


カンパーニュサンド/
無添加スモークトハム(山のハム工房 GOBAL)
自家製セミドライトマト‥ハニーマスタードバター

人参とグレープフルーツ・ミントのマリネサンド

黒米・マッシュルームのバルサミコ和え

押し麦と野菜のクミンスープ

たっぷりのサラダ





どれもとっても美味しくて

幸せ~♪

スモークハムを少しだけ息子にあげたら

気に入ったみたいで

もっと食べさせて~と要求されちゃったわ。






お友達のお子様は

フルーツサンド





前回息子用にフルーツサンドを注文しましたが

パンだけ食べて

サンドされているフルーツたちを

あまり食べてくれなかったので


息子用にはイングリッシュマフィン。

トーストされたマフィンに

メープルシロップ♪


今回はしっかり完食。





+250円でドリンクを

奥はみかんジュース

手前は豆乳リンゴ





ランチをいただく前に

テイクアウト用のパンを

確保しておきました。






前回購入して美味しかった

イングリッシュマフィン・ブルーベリー





角食パン





カンパーニュ・ほうじ茶

ミニサイズで

ちょうど良い。






リュスティック

レーズン・チョコ

こちらも初めていただきましたが

とっても美味しかった~

次回も買おうかな





お友達からのおみや

大好きなhorieco+さんの企画もののお菓子や

HIMの焼き菓子など~

ありがとねっ
関連記事

Comment

No title
編集
今月もおいしかったね♪
叶うのならスモークハム
のサンドのみを大量に
食べたい・・・

クッキー、ほんとごめんよ~
なんとか撮ってくれて、ありがと。

私もおいしく頂いたよ。ありがとねー
2013年06月19日(Wed) 17:37
No title
編集
もー!食べたくなってきたー!本当に円居さんのパンは美味しかったから忘れられなーい!なかなか休みが合わずハードル高いわぁ
2013年06月19日(Wed) 20:00
NOELさんへ
編集
うん♪うん♪
おいしかった~
私もスモークハムのサンド大量に
食べたいわ~!!
今回はハムを息子に結構食べられちゃったから
ちょっと物足りなかったわ~!!

おみや、どれもおいしくいただいたよ♪
ありがとね~!!
2013年06月20日(Thu) 08:14
☆イトウ☆ さんへ
編集
営業日が増えたとはいえ
やっぱりハードルは高いですよね~!
私も月に1回のペースでしか行けてないです

本当はもっと利用したいんですけどね

サンドイッチ美味しかったですよ。
6月中に行けそうだったら
ぜひ♪ぜひ♪
2013年06月20日(Thu) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

