nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 坂井市 * 越前松島水族館TOPおでかけ 福井 ≫ 坂井市 * 越前松島水族館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

坂井市 * 越前松島水族館

息子を連れて

どうしてもこちらへ行きたかったので

身体が重くてちょっとしんどかったけど

頑張って行ってきました~




越前松島水族館

リニューアルしてから

遊びに行くのは初めて




入口に入ってから

すぐの場所には

マンボウが!





初めて見るマンボウは

ちょっと怖かったのか

夫の服をギュッとつかんでました。


帰ってきてから

ずっと『マンボウ』『マンボウ』って

言っていたから

かなり印象に残ったんでしょうね~





この黄色い建物は

コンペイトウハウス





くらげのコーナーは

とっても幻想的





新しく出来た海洋館では

海面浮遊体験が出来ます。


本当は寝ころんだり出来るのですが

息子は怖がって

歩くだけで精一杯でした~


もっと大きくなったら

楽しめるのかも。





息子はきっと興味を示さないだろうと

思ったけど

せっかくだから

イルカショーも見てきましたよ





やはり見ていたのは最初の3分くらいで

後は全く見てくれなかったわ。。





こちらの水族館の好きなところは

海がすぐ横で

とっても開放的なところ


またいつか家族みんなで

行けるといいな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

