nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あわら市 * 越前そば処 福乃家TOPおでかけ 福井 ≫ あわら市 * 越前そば処 福乃家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あわら市 * 越前そば処 福乃家

水族館を満喫した後に

こちらでお昼ごはん




越前そば処 福乃家

せっかくここまで来たから

海鮮ものでも良かったけど

息子が食べれないかもと思い

こちらに決定。





息子用には

きのことじ丼とミニうどんセット

きのことじ丼は

ちょっとしょっぱかったな~





画像がブレブレで商品の写真がありませんが


私は期間限定の

冷やし納豆そば

お蕎麦の上に乗っていた

納豆の半分くらいは

息子の元へ





夫は重ね合わせ

名物おろし蕎麦+丼(夫はかつとじ丼をセレクト)

おろし蕎麦のつゆには

辛み大根のおろし汁が入っています。


麺と絡ませて食べるとそこまで辛くなかったみたい、


麺はコシがあって美味しかったです。





最後にそば湯


胃が圧迫されている私には

ちょうど良い量だったけど



夫が注文した重ね合わせは

両方ともミニサイズだったから

夫には量が全然足りなかったみたいです。


お蕎麦の味には大満足でした~。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

