nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あじいち cafe ajaraTOPevent ≫ あじいち cafe ajara


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あじいち cafe ajara

ちょっと時間が出来たので

こちらへ遊びに行ってきました




あじいち

この日もcoeriさんは大行列

ですが私のこの日の目的は別のお店




tidatida

こちらのかき氷が

食べたかったんです!




メニューはこちら

う~ん迷う~





結局バナナミルクに決定

息子と一緒にいただきました


あ~美味しかった。




かき氷をいただいた後に

会場をくるり

sweet-jamさんに立ち寄り




気になったジャムを

試食しました。




結局新作の

びわとすももを購入




さらにみのひだ屋さんで





ミルクプリン・いちごミルクプリンを購入



上にのっている生クリームや

いちごジャムは甘かったのですが

プリンのかな~り甘さ控えめ

ミルク感もそんなに感じられなかったな。





続いてpâtisserie dou douさんで





マンゴー杏仁を購入

こちらもさっぱり

暑い日には良いかもしれませんが

私はもうちょっと甘めが好きかな。



短時間でしたが楽しめました♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

