nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ cafe こやぎのおうちTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ cafe こやぎのおうち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cafe こやぎのおうち

お友達とランチへ行ってきました♪

セレクトしたお店はこちら




cafe こやぎのおうち

モーニングは何度か利用していますが

ランチは初めてでした




ランチは確か限定10食だったような。

前もって予約して伺いました。




ランチは月替わり

6月のメニューはこちらです。





とっても可愛くてバランスの良い

女子が好きそうなランチ。

男性にはちょっと物足りないかも。




メインの牛肉の赤ワイン煮込み

カフェランチなので

そこまで期待はしてなかったのですが

思った以上に美味しかったです♪





こちらのジンジャークッキーをお持ち帰り

画像ではわかりにくいですが

結構大き目です。

しっかり生姜の風味が効いていて

美味しかったです。




お友達からの

京都土産♪




和風のマロングラッセといった感じ

夫には内緒で

一人で全部食べちゃいました


ありがとね~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

