nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 彦根市 * クラブハリエ ジュブリルタンTOP滋賀県 グルメ ≫ 彦根市 * クラブハリエ ジュブリルタン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彦根市 * クラブハリエ ジュブリルタン

ソラノネ食堂gattoの後に

夫が行ってっみたいと言うので

こちらへ




クラブハリエ ジュブリルタン

平日に母・妹と一緒に行った事はありますが

休日に伺うのは初めてでした。


ちょうど良い時間に伺ったからなのか

思ったよりも混んでなかったな。





お昼ごはんがかなり早めだったのと

夫には量がちょっと物足りなかったみたいで

こちらでパンをイートインすることに。





私はどのパンも少しだけ

いただきましたが

残りは全部夫が食べました。


足りなかったとはいえ

ちょっと食べ過ぎではないか~




ハムサンド

このサイズのものがもう1つ入ってました。




チキンカツサンド

小ぶりだったけど

食べごたえあり。





小豆&生クリーム

甘さは控え目でした。





そしてお持ち帰りしたのこちら

ソーセージパン





名前は全く覚えてませんが

チョコクリームが入ったパン






トマト&チーズのパン

こちらは好きで

毎回買ってます。




クロクムッシュ




メープルコーンパン





シナモン&レーズンパン

こちらもリピしました。

次回もまた買うかも。


以前モーニングの利用をして

結構良かったから

次回はモーニングに行きたいな♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

